※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
産婦人科・小児科

岡山市南区でオススメの小児歯科を教えてください。5km圏内が理想ですが、遠くても構いません。

岡山県岡山市南区(シネマタウン付近)に住んでて、3歳7ヶ月の子を歯医者に連れて行きたいのですが、オススメの小児歯科さんありますか?🤔
5km圏内くらいが理想ですが、遠くてもオススメなら全然構わないので教えてください🙏🙇‍♀️

コメント

ぶーちゃん

岡南ハローズの向かいにあるもみのき歯科に娘も含めて通っています!
毎回終わったあとにガチャガチャをさせてくれて、4回頑張ると大きなおもちゃがもらえます🥰
このおもちゃがプラレールやパズルなどしっかりしたおもちゃでびっくりしました!
先生も女の先生で優しいので娘は一度も泣いたことないです❣️

カリン

私ももみの木行ってます!
フッ素4回塗ったらもらえるプレゼント。思ってた3倍豪華で驚きました。笑
できたばかりでキレイだし、
歯科衛生士さんもたくさんいるし、
キッズスペースもあって、
文句ありません。

ちゅん

ハローズよく行くので最近もみの木歯科ができたのも知ってて気になってました🥰
調べたら、できたばっかりだし院内も綺麗だし、なによりキッズスペースいいですね😊
おもちゃも貰えて、先生も良くて、文句なしですね😍
教えてくださりありがとうございます❤