※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻
妊娠・出産

22週の検診で450グラムでした。胎児成長曲線より下で、1カ月前には頭位が大きく心配。皆さんの体重はどのくらいでしたか?

22週でこの前検診だったのですが、450グラムでした。皆さんどのくらいでしたか?
診察の時は先生、標準ですね~って言ってたんですが、後で胎児成長曲線というの見てみたら範囲より下でした。
1カ月前の検診では頭位は、1週間分くらい大きくて逆に大きすぎ!?とちょっと心配だったんですが💦

コメント

Rmama

私560gでした!
大きいかな?と思って聞きましたが
大丈夫だょ~って言われました。

  • ☻

    そうなんですね!
    私ちょっとグラフ見間違えてました💦ごめんなさい。
    お互い妊婦頑張りましょう‼️

    • 7月15日
はじめてのママリ🔰

エコーには誤差があるので心配ないと思います😊
本当に異常があれば先生から指摘があるはずですよ☺️

  • ☻

    そうですよね!
    グラフを見間違えて、250グラフくらいから範囲に入ってて全然ど真ん中くらいでした💦💦
    ありがとうございました‼️

    • 7月15日