※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊活

妊娠検査薬が薄い陽性で、病院指定の日より早い検査は早すぎるかどうか気になる。

こんにちは。
二人目妊活中です。
病院からは14日に検査するよう言われ本日しました。かなり薄いのですが陽性にも見える気がするんです。
一年ほど前に流産し、術後も妊娠検査薬をする様言われしばらくこの写真のような薄い陽性が続きました。また流れた後なのでは??と心配になったりあまり期待しないようにしています。ちなみに病院のタイミング指定日は6/28.30でした。(タイミングは合わせました)排卵検査薬を使用すると排卵されておらず、その後も検査を続け排卵検査薬が陽性になった4日後にタイミング合わせました。それだと病院が指定した14日に妊娠検査薬をしてというのは早すぎますか?早すぎるから薄いんですか?

コメント

排卵検査薬の陽性日は7月4日ですか?
だとすると、今はまだ高温期10日前後なので写真の濃さくらいが普通だと思います🥺✨
検査のタイミングが早すぎてこの薄さだと思います!

• みかん

みかん

2日か3日に陽性でした。
    妊娠の可能性があるってことですよね。そうだとしたら凄く嬉しいです。

• 7月15日