※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ¨̮ )pi
妊娠・出産

明日39w6dで計画分娩入院予定の経産婦です。促進剤打ってからどれくらいで産まれた方いますか?

明日39w6dで計画分娩で入院予定の経産婦です☺︎
早く産まれるかなーと思ってたら全く気配無く、ここまで来ちゃいました🤔笑

前回の検診では4センチ程もう開いてるから朝から点滴打ってその日のうちには産まれるでしょとは先生に言われました!

同じような方、促進剤打ってからどれくらいで産まれましたかー?

コメント

たけともるん

3人目計画分娩でした!
3cm開いてたのに、1日目は子宮口開くための風船を、2日目から点滴をしましたが、その日は本陣痛ならず、翌3日目に再度チャレンジして陣痛ついたのはお昼過ぎ、先生が内診し8cmくらいかなーと診察してたは破水、その後1時間くらいでお産なりました😊🙌
お産の経験あると何となくわかるからドキドキしますよね😍楽しみですね❣️
お産頑張って下さい❤️

• ( ¨̮ )pi

( ¨̮ )pi

3日目で出産になったんですね!☺︎
    1人目も破水からの促進剤で結構進みが早かったので今回もすんなり行けばいいなーとか期待しちゃいます...笑

はい、明日には会えると思って頑張ります💖

• 7月15日
  • たけともるん

たけともるん

私も3人目だったし、2日目に生む気満々だったのに、まさかの3日目でガックシしました🤣(笑)無事に生まれたので良しですけど❤️
    早く生まれてきてくれたら良いですね🌈✨

• 7月15日