※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケイサ83
子育て・グッズ

4ヶ月の娘が1週間以上うんちをしていないが、おならは臭い。お腹は張らず元気。病院へ行くべきでしょうか?

4ヶ月の娘、前いつうんちしたか覚えてないくらい出てません💩1週間くらい前だったような。。綿棒しても出ません。おならはとても臭いのですが、お腹が張ったり苦しそうにもしないし、おっぱいも飲みます。
病院は行った方がいいのでしょうか?

コメント

ヤンヤンムームーママ

病院行ったほうがいいと思います💦

• ケイサ83

ケイサ83

苦しそうになくても行った方がいいですかね?

• 7月15日
はじめてのママリ🔰

私も下の子が便秘で病院行きました😆

• ケイサ83

ケイサ83

上の子も便秘で。下もか!と小児科で言われそうです😅

• 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつもうんちが固くて泣きながらうんちしていてすごくかわいそうでした。
    先生にはうんち出ない時は硬水のコントレックス飲ませてあげてと言われました。
    うんちに水分をあたえて柔らかくして出しやすくなるみたいです。
    ただし普通にうんちが出るようになったら飲ませるのは絶対やめてと言われました。
    コントレックス飲ませてから割りとスムーズにうんちでるようになりましたよ。
    今ではコントレックスなしで前よりは泣かずにうんちがでるようになりました。

• 7月15日
  • ケイサ83

ケイサ83

うちもです!!!上の子は今でも痛そうです💦コントレックス初めて聞きました😳

• 7月15日

1週間は流石に病院行った方がいいと思います!😢

• ケイサ83

ケイサ83

機嫌良くても行った方がいいですかね?

• 7月15日