※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

タンクトップのチュールワンピース、サイズ70cm。1歳前の来年の夏に着せるには小さいかな?今年しか着れないなら着せようかな。

画像添付します!
こんな感じでタンクトップのボディースーツ?のチュールワンピースをいただきました!サイズは70cmです!
今着せるには大きいような感じですが、下が別れてるわけではないので来年の夏(1歳前)だと70cmは小さいですかね?
今年しか着せれないなら着せようかなて思ってます😅

コメント

うーーん、モノによるしお子さんの大きさにもよると思いますが、70だと生後半年くらいですよね…厳しいかも💦

ママリ

70は小さく感じると思います〜!3ヶ月以降頃にちょうどよくなると思うので、秋口ごろに上にカーディガンなど羽織らせて着せてあげるのも良さそうかな?と思いました😊

• はる

はる

カーディガン!初めての女の子なので思いつきませんでした😳笑
    秋口は下は何か履かせた方がいいですか?

• 7月16日
  • ママリ

ママリ

私なら下は、ロンパースの上からレギンス履かせるかな〜と思います😊
    画像のように下にタイツ履かせるコーディネートはなんとなく違和感があって、しませんでした😂

• 7月16日
  • はる

はる

参考にさせてもらいます💖

• 7月16日
みやこ

着れる子は着れるかもですがほとんどの子が小さいと思います😭

りんご

うちの上の子はまだ70着れるからギリ大丈夫そうだけどなぁ
でも今年着せておいた方が良いかもですね☺️

はる

今年中にたくさん着せておきたいと思います😍