※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちこた
お出かけ

愛媛県松山市にお住まいの方に、コミュニティセンターのこども館につい…

愛媛県松山市にお住まいの方に、コミュニティセンターのこども館についての質問です!🙌
最近こども館、トイトイトイに行かれた方いらっしゃいますか?
平日に行ってみたいと思っているんですが混み具合はどうでしょうか?🤔

コメント

みかん

先日、初めて行ってみたのですが、コロナの影響で入れるのは8組限定でした。お昼の開始時間5分後くらいに行きましたが、すでにいっぱいで入れませんでした…。別の日の午前にも覗いてみましたが、入り口にベビーカーがたくさん並んでいて、混んでました💦タイミングよく中の人が出てきたら、入れ替わりで入れるみたいです。私が行った日は何組か並んで待ってました。次々と人が来てたので、人気があるんですね〜。

• ちこた

ちこた

コメントありがとうございます!
    そうなんですね、やっぱり人気なんですね😂
    人数制限があるのは利用側としても安心ではありますが、中々タイミング合わないと入れそうにないですね😂
    こども広場の方も人は多かったですか?

• 7月15日
  • みかん

みかん

こども広場は、午後行ったときは4〜5組くらいの親子がいたような気がします。そこまで混んでなかったので、少し遊ばせて帰りました。
    午前に覗いたときはもっといましたね〜。あ、帰ろう、、と思いました笑😅時間帯によるのかもしれません。

• 7月15日