※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理痛みたいな症状が3日続き、妊娠検査薬で陰性。生理予定日は遅れているが、過去の生理は1ヶ月サイクル。妊活はじめて1ヶ月で、最後のタイミングは7/2。妊娠の可能性は?

3日間生理痛みたいなのがするので、昨日妊娠検査薬してみたら陰性でした😭(生理予定日3日遅れ)

いつもは生理痛が来たらすぐ生理が来るのに…
ちなみに生理予定日は7/11くらいでした!
でも前回の生理が原因不明で2週間遅れてきました💦

1/23、2/27、3/30、4/30、6/11に生理が来ていて、だいたい1ヶ月後くらいに今までも来ています💦

妊活はじめたのは先月からで、最後にタイミングとったのが7/2です…

もう妊娠の可能性はないでしょうか?
排卵が遅くなってたら、ギリギリ7/2の精子が生きてくれていたら可能性あるでしょうか😂

娘と娘の前に流産していて2回妊娠してますが、その2回とも生理痛のような下腹部の痛み、乳首が痛かったです。
娘の時は+水を飲んだら苦くて妊娠してる!と思いました!

でも今回は乳首は全然痛くないです😔

6/22から2日おきにタイミングとっていたのですが、もしこれで生理来たらタイミング的にかすってもないですよね…
ショックです(笑)

コメント

な

2日ので妊娠してたらそろそろ検査薬うっすらでも反応するかなと思います( .. )最後の行為から3週間後が確実ですが( .. )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    そうですよね😭
    ずっと生理痛みたいなの続いてるのでなんで生理来ないんだろう?って感じで💦
    想像妊娠かもしれないです😂
    生理くるか気長に待ってみます!

• 7月16日
はじめてのママリ🔰

すいません何年も前の投稿にコメントしてしまい😭

結果的にどうなったのか気になりコメントさせて頂きました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ!
    この時は妊娠していなかったです!😅

• 3月4日