※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初受診予定で胎嚢確認を楽しみにしています。流産経験あり、漢方薬を飲むか迷っています。自己判断は避け、先生に相談したほうが良いです。既に飲んでいる方いますか?

質問うるさくてすみません🙇‍♀️

明後日(5w0d)やっと初受診予定で旦那と一緒にいくので
胎嚢が確認できるといいなぁと今から楽しみです👶🏻✨

そしてここで質問なのですが以前 8wで心拍確認できずに
稽留流産をし、その後病院でホルモン整えるために
『 当帰芍薬散 』を大量にもらっています。
前に先生がこれは妊娠しても飲んでいい漢方だし、流産防止にもなるよ!と教えてくださいました。

前回が流産しているので不安で今から飲み始めた
ほうが良いのか悩み中です😰流産はなるようにしか
ならないとはわかっていますが、少しでも良い!と
聞いたら試したくなります💦😭

勝手に飲むのはよくないでしょうか?前飲んだ時は特に体に異常もなかったです!いくら良いといってもやはり、病院にいって先生にきいてからのが良いですよね?😭💦

また今日で4w4dですが、すでに飲んでいる方おられますか?

コメント

私なら聞いてみてからにします💦
飲んで、もし何かあったら、聞いてからにすればよかった…ってなると思うので…😭💦

明後日、胎嚢確認できますように😊❤️
おめでとうございます🤗❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これを投稿してたまたまトツキトオカを開いたらこれを言われたので赤ちゃんからのメッセージと思い、先生に聞くことにします🤣笑 確かに自己判断が1番危ないですよね!😣

ありがとうございます❣️😭少し時期が早いので微妙なところですが、確認できると嬉しいです💞😆

• 7月15日