※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
ファッション・コスメ

お肌の毛穴を少しでもなくしたいです。昔からニキビだらけでたくさん潰…

お肌の毛穴を少しでもなくしたいです。昔からニキビだらけでたくさん潰してきて今はこんな肌です。乾燥しやすいのに脂っこい感じで、化粧しても汚いです。
美容外科などでピーリングなどをしてみたいのですが他にも色々ありどれがいいのか分からずです。出来るだけ費用をおさえたいのですが何かありますか?
SNOWアプリで拡大して撮りましたので実際はもっと汚い肌です。

コメント

ままり

わたしもおなじです。
ピーリングは何年単位でつづけないといみないです。
保湿する
化粧したら絶対落として寝る
クレンジングオイルはつかわない
日焼け止めを絶対ぬるなどしてます。
ビオレの毛穴クレンジングよかったですよ!

ルル

化粧で隠せることはできますが、元からを綺麗にするにはそれなりの時間とお金をかけないとまず無理です😫

ママリ

乾燥するのに脂っこいのは乾燥肌ではよくあることですよ🙆🏻‍♀️
乾燥を防ごうとして皮脂を出すみたいです!
化粧水でしっかりハンドプレスで保湿してクリームか乳液で蓋をして
クレンジングはミルク系にすると負担が少なくていいですよ😆
私はカウブランドの無添加メイク落としミルクを使ってます!敏感肌にもいいですよ⭐️

あとはビタミンを積極的にとることだと思います!

メイクする時は保湿がしっかりしてないとファンデが崩れるので保湿をして化粧下地も自分に合うものを使うといいと思います😆
私は毛穴が開いてる感じなのでファンデしても崩れやすいのですが、
YSLのキラキラの下地が個人的にとても良かったです!
プチプチだとメイベリンに水色のパッケージで出てる下地が似たようなものでした✨