※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒロミ
サプリ・健康

少し不安なので投稿させていただきます。少し汚い悩みなのですが6月15日…

このカテゴリーで合ってるかは分かりませんが
少し不安なので投稿させていただきます。

少し汚い悩みなのですが

6月15日、22日は食後に吐いてしまって
この時は食べすぎが原因かなぁと思っていたのですが
27日夜ごはんを食べる前に急に気持ちが悪くなり
自家製のジュースを飲んだだけだったので
吐いてしまった時ほとんど胃液しか出ない感じで
今も胃と喉の辺りがイガイガします。。

まだ妊娠3ヶ月なので病気とかなら
心配で。。
つわりの影響なのか分かる方、同じ症状がある方おられましたら教えてください💦

コメント

まま

こんばんは✨
わたしは妊娠後期の頃に喉がイガイガ
したり吐いたりとかありました!
初期から出産までつわりありましたが
イガイガする感じもありましたよ(T_T)
病気ではなかったです。
心配であればお医者様に相談されてみたら
いいと思います。
お身体大事になさって下さいね( ˊᵕˋ )♡

  • ヒロミ

    ヒロミ

    病気ではないのなら少し安心しました!!

    ありがとうございます(´Д` )

    • 6月27日
ちいちゃん13

私、4wからつわりが始まったんですけど、症状はそんな感じでした!
なに食べても飲んでも吐くし
なにも食べなくても飲まなくても胃液を吐くって感じで辛かったです(*_*)
つわりの症状かな?とは思いますけど一応産婦人科の先生に相談してみた方がいいと思いますよ。

吐くのツライですよね…
胃液吐くの本当にしんどいんで、なにも胃に入ってない時は吐く直前に水とか無理矢理飲んでそれを吐いてました。
あまり無理せずお大事にしてください(T ^ T)

CHIKA:)

はじめて胃液吐いたとき死ぬかと思いました^^;
不安にさせるつもりはありませんが、私は妊娠中にバセドウ病になりました。
つわりとバセドウ病の症状が重なってヤバかったです(°_°)
お産するまでずっとしんどかったです^^;
きちんと健診を受けていれば検査結果で異常が見つかったりしますから、病院でなにも言われなければ問題ないと思います(^^)
でも不安に思うことは病院でちゃんと先生や助産師さんに伝えてくださいね!

  • ヒロミ

    ヒロミ

    ありがとうございます(´Д` )

    7月の健診の時までしんどいようなら
    話してみます!!

    • 6月28日