※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

急に症状がなくなり、代わりに腰痛が出た。心配でつわりの症状が気になる。赤ちゃんは大丈夫か不安。同じ経験の方いるか。健診までまだ時間がかかる。話し相手が欲しい。

5w5d下腹部痛、乳首痛、胸の張り、、
昨日から急になくなりました。
どうして、、こわいよ。。
腰の痛いのがその代わり加わりましたが…

気持ち悪いとかもなく…
やたらお腹空くのが早いですが、でも1人目の時にあった、車酔いみたいな吐き気とかはないです、、。

私の赤ちゃん大丈夫でしょうか、、。
同じような方いますか?

2回目の健診がまだ13日も先です(涙)
もうはげそう、、
つわりで胃が変なのか、悩みすぎて胃がおかしいのかわからない感じです(涙)

どなたかお話ししましょう涙

コメント

ママリ

急になくなると心配ですよね(TT)

でも出血とお腹の激痛なきゃ大丈夫💓
元気に頑張ってくれてますよ!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですかね、、😭
    今のところ出血や激痛もないです!
    とにかく不安です。。

    心拍確認が次の検診でするんですが、6w5dでするか、7w3dに予約するかってなって、後者を選んだのですが早く見たくて6w5dにすれば良かったかもって思ってます。変更できたらしようか悩みます、、どう思いますでしょうか?😭

    • 7月15日
  • ママリ

    ママリ


    私も初期はそうでした(TT)
    でも今ここまでなにもなく頑張ってくれてるので
    赤ちゃんって強いなと…🐥💓

    予約できそうなら私なら変えちゃいます!笑
    何か聞かれれば用事入ってーとか言って…笑

    • 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    症状なくなると不安ですよね、、

    出血もなにもなくて、赤ちゃんにもしものことがあるとかあるんですかね…不安。。

    • 7月15日
  • ママリ

    ママリ


    症状ある=赤ちゃん元気ってわけでもないみたいでしたよ(^○^)
    私は数日で症状戻りました!笑笑
    悪阻もあったりなかったりで1週間なくなったときは調子こきましたもん。
    そしたらまた再発してってのはありました!
    まだ5wならなくてもおかしくないですよ(*´ー`*)
    1人目がこうだったから!って私も思いましたが1人目と2人目私は全く違って…😂
    出血とかなく赤ちゃんになにかあるとかまでは
    医者じゃないのでわかんないけど
    この時期何かあってもままりんさんが悪いとかではないので
    とりあえずストレス与えず検診まで待ちましょう🐥💓

    • 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    親身になって相談乗ってくださりありがとうございます😊❤️涙

    そうですよね、本当にみんな違う症状だし、1人目と比べてもわからないですもんね😭

    ストレス与えず気長に待とうかなぁ。。
    ここはふんばりどきですね、、。

    • 7月15日