※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児用のオムツで漏れにくいメーカーを教えてください。

昨日で新生児終わったのですが、オムツの新生児サイズはいつまで使ってましたか??

今3800gぐらいでムーニー使ってます!
たまにおしっこが背中漏れすることがあります😂
小さいのかメーカーが合ってないのか🤔
太ももに跡もつかないしお腹のテープも1のところです!

新生児用で漏れにくいおすすめのメーカー教えてください🙇‍♀️

コメント

mama

今3800gあってパンパースの新生児用使ってますが漏れたことないです😊

あーや

メリーズです!
以前保育士もやってたんですが、ご家庭で色んなメーカーの使ってる子いて、その中でも断然メリーズが良かったし、上の子でもずっとメリーズ使ってました😊
おしっこ何回分くらいで漏れちゃうのかわからないですが、メリーズ使っていて漏れた記憶ないです😊

2人とも生後1ヶ月からSサイズ使ってます。

🌷

メーカーによって合う合わないあるので、他のメーカーも試してみるといいですよ!

ママリ

新生児サイズでパンパ肌いち、普通のパンパ、ナチュラルムーニー、メリーズ使ってみました。結果、やっぱり断然メリーズ!!です!!
ムーニーは上の子の時も思ったけど、他より小さくて漏れやすいです。今4500ありますが、まだまだメリーズ新生児サイズで大丈夫そうです。

はじめてのママリ🔰

上の子は4.5ヶ月まで、下の子は3ヶ月の今も使っていますがそろそろサイズアップする予定です😄

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事ですみません😭
ムーニーはやはり小さめなようですね😭
パンパースかメリーズ試してみます!!
ありがとうございました☺️💓