※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティコ
子育て・グッズ

夏のベビーカー&抱っこ紐、暑さ対策はどうしていますか?シャダンケープは持っているけど、保冷剤入れるシートを買おうか迷っています。意見を教えてください。

夏場のベビーカー&抱っこ紐、暑さ対策はどうされてますか⁉︎
シャダンケープはもってるんですが、保冷剤入れるシートを買おうか悩んでます(*_*)

あった方がいい!
なくても大丈夫!
こんなものを代わりに使ってるよー!
など何でもいいので意見もらえたら助かります*\(^o^)/*

コメント

ちなはなママ

私も子供が産まれて初めての夏を迎えようとしてるのですが、ベビーカーとかチャイルドシートには保冷剤入れるシート買いました✨やっぱり冷たくて気持ちいいのか愚図りが少なくなりましたよー*\(^o^)/*抱っこ紐をこれからどうしようかなーと思ってますが、硬くならない保冷剤をタオルで包んで背中のところに入れようと思ってます💕

• キティコ

キティコ

回答ありがとうございます!!
    シート買ったんですね😃
    愚図りが減るのは魅力的です✨

今のところ抱っこ紐でもベビーカーでも機嫌いいんですが、とにかく汗がすごくて💦しょっちゅう洗えないし買ってヒンヤリするならいいですよね!

タオルで包んで入れるだけでもありですよね( ´ ▽ ` )ノ♡
    参考にさせてもらいます✨

• 6月28日
ベビコ77

抱っこ紐のポッケに 保冷剤をタオルハンカチに包んで抱っこしてます。
気持ち良いのか よく寝ます。

• キティコ

キティコ

回答ありがとうございます!
    ポッケついてるんですね!!
    うちの抱っこ紐にはついてなくて…うらやましいです(*_*)
    専用のシート買わなくても保冷剤包むだけでもいけそうですね!
    参考にさせてもらいます♡

• 6月28日