※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃん
サプリ・健康

産後二の腕や太ももののブツブツが酷く、毛孔性苔癬だと思うのですが、…

産後二の腕や太ももののブツブツが酷く、毛孔性苔癬だと思うのですが、医療脱毛で治った経験がある方いらっしゃいますか?

医療脱毛すれば治るらしいと知ったので、脱毛もできてブツブツも治って一石二鳥だけども値段が...

体験談を聞きたいです🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

はなもち

医療脱毛はしていませんが二の腕ぶつぶつに長年悩んでいました。乾燥が良くないと聞いてからお風呂のあとに肌用のオリーブオイルを揉み込んでいたら少しずつ減っていました🙂 ヤスリみたいだった二の腕が今はかなり改善されています。
ご参考までに😄

• きゃん

きゃん

貴重な体験談ありがとうございます😭
    これで必ず治るよ!という治療がなかなか見つからないので良くなった方の話聞けて嬉しいです(;_;)🧡

肌用のオリーブオイルは初めて聞いたので調べて購入してみようと思います!!!

• 7月15日
  • はなもち

はなもち

ドラッグストアや無印のお手頃なやつで大丈夫でしたよ〜
    硬貨が出ますように!

• 7月15日
  • きゃん

きゃん

ドラッグストアにも売ってるんですね!!
    早速明日見に行きます!笑
    ありがとうございます😭

• 7月16日