※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

赤ちゃんとベビーカーでお散歩をするのは夏は可哀想だと思います。お風呂は昼前後に入り、夕方にお散歩を考えています。5時過ぎにお風呂に入り、9時頃に寝かしつけています。

夏の外出について
梅雨が明けたら赤ちゃんと日中ベビーカーで
お散歩するのは可哀想だなと思い

昼前後にお風呂に入って(いつも一緒に入ってる)
夕方にお散歩しようかと
思うのですがどう思いますか?😣

いつもは5時過ぎに2人でお風呂入ってから
9時頃に寝かしつけて寝てるのですが...

コメント

み

夕方でも暑いので汗かくと思います💦
時間も変えない方が良いと思います!

 なな

夕方にお散歩して、
そのあとお風呂が良いと思います。
お風呂→就寝のリズムもつくと思うので。

陽

10〜15時が1日の中で日差しが強く暑いので、8〜9時にお散歩してあげるのが1番良いと思います!
朝に日光浴びると、生活リズムの基盤もできますし😊
お散歩、楽しんでくださいね✨

P

お風呂に入ってから外に出るということですか😵汗かくと思いますよ!お風呂の時間も変えない方がいいと思います😫

🔰

夕方だと蚊が出てくるので私なら散歩するなら朝かなと思います😆
蚊に刺されるとかわいそうですし。
お風呂の後の散歩は汗かきますよ😅