※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっちゃん
子育て・グッズ

ロンパースが脇の下が空いていて汗を吸わせる生地がないので心配です。1枚で着せるか、肌着を入れるか、カーディガンを着せるか迷っています。

70サイズのロンパース を夏用に購入しました。
買った時は可愛いー💕と思って6枚ほど買ったのですが全部このような形です。
脇の下が空いていて汗を吸わせる生地が無いのですが大丈夫でしょうか?
長男の時は夏服に半袖ロンパース を買ったのですが女の子のロンパース は袖がなくノースリーブが多いように思いました。(たまたまかもしれませんが。)
汗をかく温度の室外では脇に汗をとる生地が無いのが心配ですし、クーラーが効いた部屋では袖が無いので寒くないか心配です。
みなさん、そのまま1枚で着せますか?
下にタンクトップの肌着を入れますか?
上にカーディガンなどを着せますか??

コメント

よっちゃん

こんな感じのロンパース です。

はるママ🔰

去年の夏はタンクトップ短肌着を下に着せて、こういうの着せてました😃
上着は着せたことなかったです😀

りん

キャミタイプのロンパース肌着を着せてます!

タンクトップかキャミの肌着着せますね!

ママリ

かわいいー!😋💓💓
私なら気にせずそのまま着せます!😍特に暑い日は大丈夫かと☺️✨
うちも暑い日エアコン弱めにして半袖や袖なしのボディ1枚でいますよ😋❣️

うちも必ずタンクトップを着せるようにしています。

よっちゃん

まとめて返信失礼します。私もタンクトップを買ってあったのでタンクトップを着せる方が多かったので安心しました。
暑い日はそのまま着せるのもアリかもしれませんね!
ありがとうございました😊