※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せっちま
家族・旦那

旦那の受け入れられないところについて。愚痴です。受け入れられないと…

旦那の受け入れられないところについて。愚痴です。

受け入れられないところは沢山あるんですが、今日あったことがホントに消化不良なので吐き出させてください。

本棚にシャボン玉の容器を仮置きしたら玄関から道路に投げ捨てられました。

しっかり回して閉めるタイプの容器なので、倒れても液漏れはしません。
本棚は子供の手が届かないので、急いでいたのでパッと置いてしまいました。
それが気に入らなかったようです。
確かに万一本が汚れたらいけないので、それは私が悪かったと思います。

ですが、公道に投げ捨てるって意味わからないです。
百歩譲って自分の家の庭ならともかく。

私になにも言わず、何かぶつぶつ言いながら道路に投げ捨てました。
当て付けられたなと思って拾いに行ったら、「捨てたもん拾ってくんな」と言われ、本当に頭おかしいなと。
車からタバコの吸殻投げ捨てる人には「道はお前のゴミ箱じゃねーよ」とか毒づいてるくせに、自分は平気でそういうことするのが理解できません。

今までは私が怒って、人様の迷惑になるような当て付け方するなって言うんですが、こんな事がありすぎてもうケンカする気力も湧きません。

みみっちい話ですみません😭

コメント

あー

そういう男の人いますよね、、
例えばうちの旦那。笑

日々バタバタしてる私も
とりあえず!とおもって
そこにポンッと置いてて
忘れたりしてら
キレてきます!
あと、片付いてないとおもったら
勝手に捨ててたり、、。
怖!!って思ったりしてました🤮

友達の旦那さんでも、
そういう人いて、、
ほんと理解できません🤢

こういう
ちーーーーーさい事が
山のようにあって
離婚考えてます。

🤮

• せっちま

せっちま

コメントありがとうございます😊

なんなんでしょうね!
    ほんと、そう言う細かいところが、尊重されてないんだなって思います😭
    せめて黙って移動してくれればいいのに。
    バタバタしてるときに全然手貸してくれなくて、ミス見つけて当て付けてくるとか、ちっさい男だな!って思います。

私も、自分の子が人に迷惑かける子に育って欲しくないので離婚したいです🤮
    ちりも積もればですよね!

• 7月14日
四太郎

いや~旦那さんが
普通に悪いですよね😂
不法投棄ですよ(笑)
何もなかったからいいものの
そこを誰かが通って
当たっていたら
どうしていたのでしょうかね🤔?
いくらキレたからって
そうゆうとこまで
考えれないのは大人としてどうかと😂
タバコのポイ捨ての人と同等ですよ😅笑

• せっちま

せっちま

まさに不法投棄ですよね!
    隣の田んぼにうちのゴミ飛んで行くのとか、全く気にしてないので、いつも私が拾いに行っています。
    人に怒られた事がないからタカを括ってるんだと思います。
    いっぺん怒られて酷い目見ろ!って思いますが、人に迷惑かけられないので結局私が片付けます😰
    ゴミ飛ばしたら、誰がやったにしろ周りからしたら「我が家」の責任ですもんね😭

• 7月14日
あやみ

ドン引きです😨😨
ゴミ箱に捨てるとかではなく
公道に捨てるなんて、、
子供にどう教えるつもりなんですかね😥笑

• せっちま

せっちま

訳わかりませんよね😡
    私の子の父親として一緒にいて欲しくないです。こんなことできる神経がわかりません。
    結婚してから年々ひどくなります。。。本性見たりですね。。。

• 7月15日