※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずき
家事・料理

3歳児向けのお弁当のレシピ本を探しています。お恥ずかしい話ですが、…

3歳児向けのお弁当のレシピ本を探しています。

お恥ずかしい話ですが、私、お弁当に縁のない生活でして殆ど作ったことがありません!そもそも料理も嫌いでして。
普通のご飯は日常作ってますが、お弁当としての有り無し(衛生面など)の知識もありません。
このままだとおにぎり、たまごやき、ウインナー、ミートボールで毎日終わりそうです😩
まだ半年あるので気が早いですが、下の子妊娠中ということもあり里帰りする期間の暇つぶしにお弁当の練習始めようかなと思った次第です。

ネット検索で作るより紙で読みたいタイプなので、先輩方、お弁当作りの本でおすすめのものがあれば是非教えてください!
ごりごりのキャラ弁とかじゃなくて、簡単に作れる小さい子向けの普通のお弁当🍙の本です。
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ふーこ

キャラ弁があまりないものだと、手持ちでは添付写真の本かな~🤔と思います😊

• あずき

あずき

たくさんありがとうございます!!
    どれもめちゃくちゃ可愛いです〜!!
    はじめての、っていうキーワードで探すと良いですね。勉強になりました。
    買ってみます😋

• 7月14日