※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

エールべべの4iのチャイルドシートを使いたいですが、車がムーブで狭いか心配です。帆を除いた大きさや乗り降りのやりやすさ、後ろの視界など気になります。コンビとの違いも知りたいです。

チャイルドシートでエールべべを使ってる方に聞きたいです!
今、エールべべの4iのトイザらス限定のやつがいいなと思っています。
車がムーブなのですが狭いとかありますか?
チャイルドシートの大きさとかは乗ってるのですが帆を除くと書いてあってよくわかりません。
帆を閉じた乗り降りのときのやり辛さみたいなものはありますか?乗っているとき帆を広げたら邪魔で後ろが見えないとかありますか?
ちなみにエールべべと迷ってるのがコンビです。そんなに変わらないですかね…?

コメント

りん

私はエールベベのクルットを
使っていますが、使いやすいとおもいます!特に不便だな
と思うこともなく!
チャイルドシートのせると
結構どの車でも狭いと思うとおもいます!
(他の物を使ったことないのですが、、、)

コンビは見たことしか
ないのですが、私の感覚だと
エールベベより小さい気が
しました🙌

• R

R

ありがとうございます!
    お店に見に行った時に一番いいなと思ったのがエールべべでした。
    そうですよね、そこまで大きさが違うわけではないと思うので結局どのチャイルドシートでも狭くはなってしまいますよね…
    まだ買いには行ってませんがエールべべにしようと思っています!!

• 7月16日