※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ena
子育て・グッズ

アップリカのB型ベビーカーのリクライニング角度について教えてください。AB型は立ちにくいのでB型を検討中です。シリーズ名が分からず、画像で購入を考えています。

アップリカのB型ベビーカー持ってる方教えてください!
アップリカのB型のベビーカーを中古で譲ってもらおうと思ってるのですが、リクライニングの角度って結構真っ直ぐになりますか?

現在、AB型のベビーカー使ってるんですが、角度があまり立たなくて、ズリっと落ちてきてしまって乗りにくそうなので、B型を購入したいのです😊
画像のものを購入しようと思うのですが、シリーズ名が書いてなくて、、💦

コメント

mr

アップリカのマジカルエアーを使っています!
画像のものと同じではなさそうですが、紐と留め具で調節する感じですが、キリッと真っ直ぐって感じにはならないです…😰

• ena

ena

コメントありがとうございます!
    私が今使ってるものよりは背もたれ起きそうなので、買うことにしました!
    ありがとうございます😊

• 7月15日