※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ
その他の疑問

皆さんならもし離婚してしまったら今後恋愛はしないですか?もし恋愛する…

皆さんならもし離婚してしまったら

今後恋愛はしないですか?

もし恋愛するなら子供が大きくなってからするのは
まだアリですか?

コメント

空色のーと

今離婚したとしたら、恋愛はちょっと考えられないですね💦

そういう相手にもし出会えたら…って所ですが、トキメキとか正直めんどくさいかもです 笑

メメ

機会があればしたいです笑。
でもきっと、子供で手一杯、ある程度大きくなるまでは無理かなぁ☺️

やんちゅ

私は離婚して、同級生とその後再婚しました!
恋愛も怖くなって信用ゼロから始まりましたが、懸命な姿にどんどん心が惹かれました。私はこんなにも人を信用できるんだ、人を愛するのはこんな感じなんだと初めて知りました☺️結婚したくなかったのでプロポーズから一年ちょっと待ってもらい結婚しましたが、以前は結婚は我慢だと思っていたのが変わりました!
子供が大きくなってからと思ってましたけど子供が小さいうちが大変なんだからと親からも後押しされました!色々問題はあったりしますけど思いやりのある方と巡り合えたら全然ありだと思っています😋

もし離婚しても、恋愛は子どもがある程度大きくなってからですかね。
デートのために子どもを預けるとか、デートに子ども同伴とか、私はあまりしたくないので。

もう異性関係面倒そうなので
恋愛はしないかもしれませんね。