※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおママ☺︎
家族・旦那

みなさんに質問です。私はもうすぐ1歳になる息子を育てています。一軒家…

みなさんに質問です。

私はもうすぐ1歳になる息子を育てています。一軒家を建てて、旦那と息子と3人で平日だけは住んでいます。なぜ平日だけかというと、週末は私が伝統芸能を習っているので、練習と本番があり、実家に帰らなければなりません。住んでいるところから実家は1時間くらいかかる距離です。

寂しい思いを旦那にはさせていると思います。旦那は私の習い事を応援してくれています。週末は友達とごはんを食べに行っているようです。

最近、モンストのマルチゲームをするために、旦那の携帯を許可を得て貸してもらったのですが、LINEの開いた状態で渡され、思わず見てしまいました。
旦那はキャバ嬢とLINEをしているみたいで、友達とごはんを食べている時に、来ない?や、お店行っても○○ちゃんは無視するからねー、などと返信していて、気持ち悪いなと思いました。私も昔、キャバクラで働いたことがあるので、営業メールとかならいいかなと思っていましたが、旦那の方から誘っているみたいです。プライベートを要求している時点で、気持ち悪いんですが、笑

みなさんはこうゆう旦那の対応どうしていますか?

思うことが多すぎて文章がぐちゃぐちゃでごめんなさい。

コメント

まるまる

正直、気持ち悪いです。。。
あわよくば的な考えにならなきゃいいんですが、男ってわからないですからね。
気をつけて下さいね!

• あおママ☺︎

あおママ☺︎

コメントありがとうございます!
    気持ち悪いですよね笑
    男ってほんとわかんないです(´・_・`)

• 6月28日
彩ちゃんママ

LINE見られて慌ててる感じは無かったのですか?

様子を見てこれ以上何かするようなら、釘を指しといた方が良いと思いますよ。

• あおママ☺︎

あおママ☺︎

コメントありがとうございます!
    LINE見たことは旦那は知りません。浮気するようなら手段は選びません♡言った方がいいですかね?(´•ω•̥`)

• 6月28日
  • 彩ちゃんママ

彩ちゃんママ

私なら耐えられずに言ってしまいます!

ただ何て言うかは悩みますけど…

• 6月28日
  • あおママ☺︎

あおママ☺︎

私は昔キャバクラ務めしていた時期が少しあるので、昔のお客さんから連絡来たってゆうとこにして、気持ち悪さを伝えようかなと思っています(´・_・`)笑

• 6月28日
  • 彩ちゃんママ

彩ちゃんママ

少しはドキッってしてくれると良いですね❗

• 6月28日
  • あおママ☺︎

あおママ☺︎

ちょっとがんばってみます♡ありがとうございました♡

• 6月28日