※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ユニクロのクレープジャージーTの白を持ってる方いらっしゃいますか?イ…

ユニクロのクレープジャージーTの白を持ってる方いらっしゃいますか?
インナー何着てますか💦透け透けで、ユニクロのブラトップのグレー、ベージュ系を着ても肩ひもが透けます…
ブラトップの上から黒のタンクトップを着てさらにブラウスを着るのは変ですか果てる

コメント

mari

持ってますが、いつも薄いグレーのインナー着てました🤔

透けにくさで言えばベージュよりワントーン暗いモカが1番透けにくい見たいです👀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

モカ系の色が透けにくいんですね💡
    mariさんはブラトップ1枚の上からこのブラウスを着てにいますか?💦

• 7月14日
  • mari

mari

下着+グレーのキャミのパターンが多いですが、ブラトップ着るならその上にこのブラウス着ると思います🙋‍♀️

白や黒のインナーを着るとインナーの形がハッキリ分かるくらい透けますが、グレーやベージュならおそらくはじめてのママリさん🔰が気になさるほどは透けてないと思いますよ☺️💓

• 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家で試着したとき蛍光灯の下で見たせいか、透けてるような気になってましたが安心しました😄グレーのキャミと下着の組み合わせも参考になりました!ありがとうございます。

• 7月14日