※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ただいま減量中!目指せ55
お出かけ

久々に旦那のいない時に出掛けました。いつもは旦那がいるときに娘を託…

久々に旦那のいない時に出掛けました。
いつもは旦那がいるときに娘を託して出掛けるので早く帰らなければと思うことがあったのですが、今日は娘と2人でお買い物。
娘はまだ小さいので早めに買い物終わらしたけど、やっぱり旦那に申し訳ないと思いながらの買い物は楽しくないですね。
あと、旦那に内緒のおやつを買って食べたからよけい楽しいと思ってしまうんでしょうね。
内緒のお出かけ楽しかったです。
さて、晩ごはんの準備をしましょうかね。

コメント

ぷー

わかります☺️
旦那に見てもらって出掛けても、早く帰らないとという気持ちがあるから100%楽しめないんですよね😂何故か罪悪感もあるし、子供のことも気になって仕方ないし💦

  • ただいま減量中!目指せ55

    ただいま減量中!目指せ55

    わかってくれます❗️
    旦那に子供をみてもらってると、罪悪感とこどもが気になりますよね。いい気分転換になりました。

    • 7月14日