※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

30代以降の方、お財布はどこのブランドですか?長財布、ミニ財布どちらで…

30代以降の方、お財布はどこのブランドですか?
長財布、ミニ財布どちらですか?

ミニ財布を新たに買おうと思ってます!
今までは、VUITTONの長財布を10年程使ってきました。

ネットで買った1000円位のミニ財布も持ってて使ってますが、小銭入れの部分が取り出しにくかったりで🙄💦

オススメや気になっているブランドなど、次欲しいと思ってる財布等あれば教えて下さい😊

私的には金額は高すぎず希望で2万前後位かなと。

フルラ、マイケルコースが気になってますが、どうなんでしょう??

最近の流行などよく分からないので😂
それなりに長く使うと思うので、若すぎず?が良いです🙌🏻

コメント

ほよよ

ATAOの長財布使ってます。
使い勝手良いですよ。

masaママ

今はコーチの長財布使ってます😊
マイケル・コース私も気になっていて次変えるならマイケル・コースにするかもです‼

はじめてのママリ🔰

Paul Smithの長財布使ってます。
ちなみに色はキャメルです。

ゆん

長財布はすっごくシンプルなものが好きなのでコーチの黒、車に置いてある小銭入れはヴィトンです!!

こっとん

フェラガモの黒い長財布つかってます!

umami

長財布派でしたが普段の荷物を軽く&小さくしたくて去年からミニ財布派になりました😊

革製品が好きなので土屋鞄製造所の柔らかい革のものを使ってます👛

ねこちゃん

Diorの長財布とサブでVUITTONの二つ折り使ってます😊
フルラとマイケルコースは若い感じがしますがデザイン可愛いのありますよね✨

結優

婚約のときに旦那にもらったCOACHの長財布です。もう何年も使ってて風水的には最悪の状態ですが手放す気になれず愛用してます。

K.mama𓇼𓆉

ヴィトンの長財布使ってます😊

T

Dakotaの長財布使ってます。😊

ママリ

フルラ、マイケルコースなら30代の方が使っていても大丈夫だと思いますし、今ならセールやってるので買うなら今!!だと思います😊

ぴぃまま

Dakota使ってます‼︎

三つ折り財布とカードケースと、両方Dakotaで揃えてます(^^)

フルラも可愛いと思ってましたが、周りで使ってる人が居るのでやめました😅

財布は15000円くらい、カードケースは8000円程でお手頃です🙆‍♀️

えったん

飽き性で、色々使ってきましたが、やっぱりヴィトンが
一番しっかりしていて
長持ちすると思いました^_^
ダミエの白でサイドがピンクになっているのを
2年使っています!

ママリ

皆さん、ありがとうございます😊
まとめての返事で申し訳ないですが、、
参考にさせて頂きます🥰

ママリ

30代ですがmiumiuが好きで使ってます❤️
フルラも気になってるので次はフルラにしようと思ってます!