※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ym
子育て・グッズ

愛媛県今治市の小西保育園について、制服や体操服の有無について知りたいです。情報を教えてください。

愛媛県今治市の小西保育園についてです。

小西保育園について、知り合いから制服や体操服はないと思うと聞いていたのですが、ネットで調べていると制服、体操服ありとなっているサイトを見つけました💦

現在お子さんが通われている、もしくは通われていた方、その他にも知っている方がおられましたら教えていただきたいと思い質問しました。
回答、よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

りんりん

こんばんは!
以前もお答えさせて頂いたような☺️

2歳児クラスで体操服、3歳児クラスで制服を買うようになると思います😌

• ym

ym

前の質問にも回答ありがとうございました🙇‍♀️✨

そうなんですね!
    園が変わる可能性も0じゃないので、制服等ないところが良いなーと思ってたんですが、今日小西保育園の園庭開放に初めて行かせてもらって娘もすぐに馴染んですごく楽しそうにしてたので、最有力候補になってます😊

ご回答ありがとうございました😊!

• 7月15日
  • りんりん

りんりん

今日お帳面に園庭開放にきた子のところに手を繋ぎに行ったってかいてあったので、もしかしたらymさんのお子さんだったかもです☺️
    馴染んでくれてたら安心しますよね🥰

• 7月15日
  • ym

ym

ほんとですか⁉︎もしそうだったらなんだか嬉しいです😊

隅に立ってる私と下の子のところにもみんな代わる代わるやってきてくれて癒されました〜😊✨

小西に通うようになった時にはよろしくお願いします✨

• 7月16日