※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっつ
子育て・グッズ

入院中、搾乳と面会1時間で授乳で直母拒否になるか心配。混合できたけど母乳あげ続けられる方いますか?

入院中、搾乳プラス面会1時間で授乳で直母拒否にならないかな?乳頭混乱するかな?😭😭すごい不安。。心配。。
けど息子が良くなるのが一番だ😭けどここまで混合できたから母乳あげられなくなるのは少し寂しいな。。

付き添い入院なしで授乳せず、その後も母乳あげ続けられた方いらっしゃいますか?🥺🥺

コメント

明太子ママ

末っ子が新生児の時に産院から転院して一週間?二週間?くらいしてました。産院で直母、転院してからは搾乳したのをあげていました。付き添い入院出来ずに、退院してからは直母オンリーでした。

初めは乳首と哺乳瓶との違いに戸惑ったり、入院中一人だった精神面の不安定からグズったりしましたが、徐々になれていきます。

初めは哺乳瓶の乳首のようにすんなり飲めずに怒るかも知れませんが大丈夫でした☺️

• なっつ

なっつ

コメントありがとうございます🥺💕
    そーだったんですね!それを聞いて少し安心しました♡母乳出るうちはあげたいと思っていたので頑張りたいと思います😌!

• 7月14日