※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大芽のままん♡
家族・旦那

惚気させてください。︎∗*゚笑結婚して1年9ヵ月。色々変わってくれた旦那(…

惚気させてください♥︎∗*゚笑

結婚して1年9ヵ月♡色々変わってくれた旦那(TT)

付き合ってるときは常に不安にさせられて裏切られてその度泣いて喧嘩して仲直りしての繰り返し。笑
悩みすぎて円形脱毛症になったなあ。笑
1人目が妊娠中もたくさん喧嘩してストレスで毎日お腹カチカチ((( °_° )))切迫で入院しちゃって入院中も会えないさみしさと何してるのかわからない不安から入院してる意味ないぐらいストレスたまって中々薬が減らず入院のびちゃったなあ。
産まれてからは父親って自覚がだんだん湧いてきたのか今では自ら禁煙してくれてお小遣いも減らしていいよって言ってくれて私のストレス感じ取ったらどうやったらストレスが減るのか話し合い。笑 妻のストレスをなくしてあげるのも夫の役目だからって(TT)保育園入れるのは頑なに反対だったけど2人目産まれたらきっとお前が大変すぎるからって保育園の話進めてくれて(TT)本当に本当にありがとう(TT)
2人目の妊娠中はノンストレスで張りもせずお腹プニプニ状態((( °_° )))!!ここまで違うとは( ˙◊˙ )

以上惚気でした(><)笑

コメント

ぴーちゃん

ご馳走様です❤️❤️笑
ほほえましいです💕💕

• かもしか

かもしか

素敵ですね…>_<…💕

• 6月27日
  • 大芽のままん♡

大芽のままん♡

ただの惚気投稿にコメントありがとうございます(><)♡

こんな我が儘で男気性な私を大切にしてくれてる旦那をもっと大切にしたいと思います(TT)

• 6月27日
hime.♡

素敵ですね(*^^*)

うちの旦那も少し似ていたのでコメントしちゃいました〜♡♡

• 大芽のままん♡

大芽のままん♡

コメントありがとうございます\( ¨̮ )/
    やっぱり家族を持つと男は漢になるんですね♡

• 6月28日
★チョコチップ★

良いですね(*^^*)

主さんの旦那さんのように理解してくれる男性が増えることを期待してます!

• 大芽のままん♡

大芽のままん♡

うちの旦那もまだまだ25歳の若造ですが本当に変わってくれた事に拍手です(><)!!

• 6月27日
ちびうめ

素敵です!うちの旦那さんも実際産まれたら禁煙してくれることを願っています。。
タバコ本当に嫌いすぎる!!それに関しては私も考える度にイライラしてしまいます、、

お若いのに素晴らしい旦那さんもエピソードをありがとうございます^_^

• 大芽のままん♡

大芽のままん♡

コメントありがとうございます♡
    私も元喫煙者なので旦那には特にやめてほしいとかは言ってなかったんですがインフルエンザになったとき、喉痛すぎてタバコ吸えずでその流れで吸わなくなりました!!笑

• 6月28日