※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
子育て・グッズ

9キロの女の子向けに漏れにくいオムツを探しています。日中だけ漏れることがあり、夜は漏れない状況です。オムツは2〜4時間ごとに交換しています。漏れる原因として、オシッコの量が増えている可能性も考えられます。漏れにくいオムツを検討したいです。

漏れにくいオムツのオススメ教えてください。
9キロ女子
今使ってるオムツでお腹、脚に跡はつきません

メリーズ→パンパース肌一→ムーにー
で、一年以上ムーニーを使ってます。

先月までMパンツお座り用(ゆるウンチポケットが欲しかった為)使ってましたが日中、あれ?レギンス濡れてる?のが何回かあり、Mパンツタッチ用に変えました。
たくさんオシッコをするのかオムツが重くて?背中部分のゼリー?が出てしまいました💦

ご飯の前後やウンチしたのが分かった時に変えていて大体2〜4時間毎の交換です。

夜は漏れた事はなく日中のみです。
お茶をたくさん飲むのでそれでオシッコの量も増えてるのかな?とは思いますが😅
こまめに替えるのは心掛けてますが、オムツ替えて少し解決するのなら検討したいです。

よろしくお願いします。

コメント

りん

お子さんの体型によって全然違いますがうちはグーンが1番漏れませんでした😊
1度使ってみて良かったのでずっとグーンです😁

• りぃ

りぃ

そうですよね😅
    色々試してみます!

• 7月15日