※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミー
お仕事

主婦の皆さん、お仕事の内容と週の勤務時間、旦那さんの給料を教えていただけますか?旦那さんの給料が18万円だと、正社員でないと厳しいか悩んでいます。

主婦のみなさん、どんなお仕事を給料と週どれぐらいで勤めてますか?良かったら旦那さんの給料も教えてください!

旦那の給料が18万だとやはり正社員でないと厳しいのかなあと悩んでます。

コメント

10ヶ月のママ

私はまだ子供を保育園に預けてないので旦那が仕事行く前に少しだけバイトしてます!!(週5勤務)私の旦那も20前後ですが、私が少しバイトしているのでまだカツカツではないです💦土日とかだけでも旦那さんお休みの時とかアルバイト行ったりできないですか????

はる

化粧品会社の工場でパートしてます。平日9時から15:45までです。月9万くらいです。
旦那は40万くらいです。

禰豆子✨

私は保育所の保育補助員として働いてます(*⌒▽⌒*)月14万稼いでますが色々引かれて12万です💦週5でフルタイムで働いてます(*⌒▽⌒*)