※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
その他の疑問

私の兄のお嫁さんの妹さんの家が今回の水害で家は全壊、今は避難所で生…

私の兄のお嫁さんの妹さんの家が今回の水害で家は全壊、今は避難所で生活しています💦
子供さんも3人いて、その子たちだけは兄嫁の実家にしばらくいるそうです。
私の実母は子供達がいる実家にお見舞金?を持っていったみたいで、私も何かできないかなと思っているのですが、皆さんならどうされますか?
元々その妹さんとは年に一回甥っ子達の運動会で顔合わせるくらいです💦
今後のことを考えるとやっぱりお金がいいのか、兄嫁の実家に子供たちがいるので子供たちにお菓子とか持っていったほうがいいのか、、、

コメント

とりあえず私ならお金とお菓子両方持って行ったほうがいいかなと思いました💦

お金もいいですが、オムツやお洋服などの日用品は足りているんですかね?😥