※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

授乳間隔がズレていて検診の時間が心配。寝ている時に行きたいけど時間の調整が難しい。皆さんはどうしてる?

来週1ヶ月検診なのですが授乳間隔が毎日少しズレるので心配……。泣いたら泣き声が凄く暴れるのでぐっすり寝てる時に行きたいです😭
時間の調整が難しいです💨💨緊張……💦
皆さん出かける時はどうしてますか?😨

コメント

mimi

分かります!その気持ち!一人目のとき、そんな気持ちでした!でも、赤ちゃんってそういう時に限ってぎゃ〜😭ってなったりするんですよね💦
ケケネさんも、産後1ヶ月で大変な時ですよね?でも、赤ちゃんも一生懸命成長してますよ!この世に生まれてまだ1ヶ月です🙈赤ちゃんは、泣くことがお仕事ですから。ケケネさんは、そんなに気を張らずにで大丈夫です♥️

• mimi

mimi

続けて、すみません。
    検診であれば、きっと他にもいらっしゃるんですよね。みんな一緒ですからね😆

• 7月14日
  • みかん

みかん

お返事ありがとうございます😀✨ 他の方もいると思います☺泣いてもしょうがないですよね😂色々考え過ぎてしまいました💦あたたかいコメントありがとうございます😭✨🙏

• 7月14日
ストラスアイラ

1ヶ月健診と産後検診を兼ねていたので、3時間くらいかかりました💦
もうそんなに時間かかると授乳絶対かぶるので、一応出る前に授乳できそうならして、病院の授乳室も使いましたよ!
ミルクなら調乳と哺乳に必要なもの、母乳ならケープを持っていくといいと思います✨

ウチの娘も泣いていましたが大丈夫です!
そりゃこんだけ長く知らないところで待たされて、身体中触られたら泣くよね!くらいの気持ちでいいと思います😊

色々とご時世柄怖いですが、気をつけて行ってきてくださいね♪

• みかん

みかん

お返事ありがとうございます✨3時間もかかったんですね💦 泣くことをそんなに恐れずに行こうと思います😂優しいコメントありがとうございました☺🙏✨✨✨

• 7月14日
ゆうちゃんママ

私はなるべく出かける直前に授乳することしか対策できませんでした😂
あとは朝から機嫌を損ねないように、なるべくたくさん遊んであげたり抱っこしてあげたり!
そのために検診の準備は前日のうちにしっかり終わらせておいてました!

でも1ヶ月検診なんて赤ちゃん大勢いるのでギャン泣きしてる子たくさんいますよ〜😆
うちの子も大声で暴れる子だったのですが、それでもあんまり気にならなかったです!

• みかん

みかん

コメントありがとうございます(*´ω`*)✨私も準備は前日までにやっておこうと思います😂💦泣いてる子が沢山いたらほっとしちゃいます😂考えすぎず検診に行こうと思います😂優しいコメントありがとうございます☺🙏✨✨

• 7月14日