※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
st
家族・旦那

旦那に冷めたといわれてから約1週間。2.3回話し合い、本当に冷められた…

旦那に冷めたといわれてから約1週間。

2.3回話し合い、本当に冷められた様子です。

感情的でもなく、今年の2月くらいからこれもしかして?
と旦那自身に思っていて、そのあとすこししたくらいに
これ冷めたんやな。とわかったらしいのですが。

それを1週間前に言われました。
それまで2人目のことや旅行、ウェディングフォトの話などもしてました。
だから私はうまくいってると思ってました。

けど、最近家に帰ってこなくなり、しつこくLINEや電話してました。

話し合いの時に言われたのが、
怒ったら感情的になるから喧嘩してもこっちの意見は、最近言わないようにしてた。
言っても1言ったら10帰ってくるだけやしと。
話し合いもできひんし、俺が我慢することでうまくいくならと我慢してきたけど、それが溜まりに溜まってなのか
もう好きじゃない。冷めた。と。
冷めたからセックスもしないし、キスマークとかだってつけられたくもないしつけたくもない。
といわれて、もう本当に辛いです。

もともと私自身性欲があまりなくて、付き合ってからも頻繁にしてたのは最初からだけで、
ずっと同棲してたのでいつでもできるやんみたいな感じできました。
妊娠中も旦那がやっぱりお腹の子が一番だから生まれてからまで我慢すると言ってくれて、私が手でしたりしてましたが、
それさえも私自身興味ないから断ってばっかで、
産後もほんとに2.3回したかな?くらいです…。
酷い嫁ですよね。
ですが最近息子が卒乳し、生理も再開して前にはなかった性欲?がでてきて、それから一回私から誘ってしましたが、産後で緩いのか気持ちが覚めてたからなのか
結局手でしてといわれ手でして終わりました。

今したくないと言われて、今まで私が旦那に対してこの対応をずっとしてきたんだなと思い、
涙が止まりません。
こんな辛い思いをずっとしてたんだ。
冷めたと言われてから旦那にどれだけ無関心で寄り添ってあげられてなかったのかすごくわかりました。

また好きになれたらセックスもしたいけどそれまではごめんと言われてますが、私が旦那のために口や手でしたりするのはいいみたいです。
今までなかったのに急にするようになったら頑張って無理してやってるんだろうなと思うとは言われましたが、
またやり直すためにはどうしたらいいのかわかりません。

今は縛られたくない。と完全に私を遮断しているかんじです。
連絡も取りたくないし、家にいたら帰りたくない。とまで言われていて、しばらく別居することになりました。

旦那から息子にも会いたし帰ってきたら?と来るまで別居になると思います。

今私はなにをすべきで、もし帰った後にはどういう感じで旦那に接したらいい方向に進むのかわからないです。
旦那も幼稚な考えですが、私も幼稚でした。
いて当たり前、好きでいてくれてるに決まってる。
自分勝手すぎました。
これからは旦那にしてあげれてなかったこともしていきたいとおもってるし、また好きになってもらえるように
努力したいと思ってます。

どうしたらいいのか何かアドバイスくださると嬉しいです。

コメント

まろま@ADHD,ASD

旦那さん浮気はしてないんですよね💦

浮気の可能性はないですか?
もちろん、いままでのことも溜まりに溜まってたかもしれませんが文読んでて、浮気してるのでは🤔と思ってしまいました。。

hm

私も少し浮気を疑ってしまいました…🤔
器用な方なら言い訳だって上手にやるだろうし。

ぺぺももむむ

多分ですが浮気してると思いますよ。

ママ

私も浮気の可能性あるのかな?と思いました。
浮気してる男性はなんやかんや言って奥さんが悪いから冷めたみたいに言いますよ…💦

st

まとめての返信ですみません。

浮気してないと思います。
ケータイも普通に見ても大丈夫だし、何よりもし離婚したとしても俺にメリットなにもないっていってます。
何より、バツイチで家持だし、女がいれば別れてもとかあるけどとゆってくるので…。

あと付き合ってる時から今もそうですが嘘つくの下手くそで、浮気はないと思います。

他に女いたらその分金取ればいい、
冷めてしまってごめんと、泣いてくれるし、息子にもママのこと泣かせてごめんねって言ってくれる優しい旦那なんです…。

たけ

もうこうなってしまったならしょうがないので、別居中はmamaさんから一切連絡しないことですかね?

ご主人が溜まりに溜まっていっぱいいっぱいの状態なら、それを軽くしてあげるためにも。

お互い冷却期間を経て、その中でいろいろと反省点や改善するところ、考えがまとまるんじゃないかな?と。

人って環境が変わると必ず考えも変化するので、離れてmamaさんの大切さがわかるかもしれないですし。

別居をマイナスと捉えるのではなく、これからまた再スタートする大切な期間になるように、今はじっと耐えることが必要なのかなと思いましたm(__)m

• st

st

息子の写真を送るのと、朝ちゃんと起きた確認で、気をつけていってねとだけメール送ることだけ2人で決めました!
    それ以外は連絡しないように今頑張ってます…。

そうですよね…
    ここでまたわたしがわがまま言ったら余計嫌になってしまいますよね…

その考えはなかったです!
    耐えることに専念します…。

• 7月14日
スイ

相手の気持ちにあぐらかいちゃだめだよって母親に忠告された事があって💦まさにその通りだなと文読んで思ってしまいました...なんとか再構築出来るといいですね。

• st

st

本当にそうですよね。
    再構築できるように頑張ります…。

• 7月14日