※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
ファッション・コスメ

20代前半の方!化粧水や乳液、ファンデはどこのをお使いですか?私は乾燥…

20代前半の方!
化粧水や乳液、ファンデはどこのをお使いですか?
私は乾燥肌で赤みが気になります😭
プチプラでいいのがあれば凄く嬉しいです!

コメント

ママリ

敏感肌、超乾燥肌です!
ちふれ拭き取り化粧水、
無印敏感肌用高保湿化粧水
ちふれ美容液、またはイニスフリーエッセンスインローション(乳液)
またはオルビスユーのシリーズ使ってます!!
敏感肌なのでハトムギとかは使えず、今のところ痛くなくて安いのでちふれを使ってます☺️
ファンデは下地とファンデ共にランコム1番好きです!
クッションファンデ 使ってます!

ミネラルパウダーとか化粧水もイニスフリーが多いんですが、スキンケア系もイニスフリー安くていい匂いでおすすめです☺️💓

ママリ

20代前半、学生のころは極潤や豆乳イソフラボン?を使ってました。

就職してからはオルビス、2年目からクリニークで現在に至ります。

ファンデーションは迷走し笑、オルビス、メイベリン、ファシオ、DHCなどなどです。今はシャネルのCCクリームのみです。

ママ

化粧水乳液はd プログラム、ファンデはDior使ってます😍
ファンデの方はプチプラとは言えないですけど😖
d プログラムはそれぞれ3000円くらいで、ニキビが落ち着いたので気に入って色んな種類を使ってます🥰

化粧水と保湿は
HABA使ってます😆

ファンデは
セザンヌ使ってます✨

かえる

基礎化粧品はdプログラムのピンク使ってます!
ファンデはインテグレートです。