※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bonpiii
子育て・グッズ

レインブーツで脱ぎ履きしやすいものを教えてください。自転車での移動や買い物に使用し、子どもの習い事にも。サイズ大きめでも足首が硬く脱げない問題あり。通販で写真も欲しいです。

脱ぎ履きしやすいレインブーツあれば教えてください!!
着脱しやすいかと思い買ったミドル丈の長靴がサイズは大きめを選んだのに足首のところが硬く脱げません😅
基本的に自転車で子どもの習い事に行くときに使ったり近所の買い物の時に使うくらいで長時間歩いたりはしません。子どもが動き回るのでとにかく脱ぎ履きしやすいのを重視しています!!
ブランドもの、丈、金額問いません🙂
もし楽天やYahooショッピングなど通販のものなら写真も付けてくださると嬉しいです!!

コメント

Nii

バースデイで680円で
売っている長靴を履いています✨
軽くて脱ぎ履きしやすいです。

• bonpiii

bonpiii

ありがとうございます!
    探してるの大人の長靴でした!説明不足ですみません😭

• 7月14日
⭐︎

workmanで買った長靴が結構使えてます(笑)
今まではHunterを愛用していたのですが、子供いるとなんか脱着が面倒だな、と思って安いやつを試しに買ってみましたが、ふくらはぎまでくるし、足首余裕あるし、と中々いい買い物でした😊

• bonpiii

bonpiii

ありがとうございます!
    ハンター買おうかなと思ってたのですが脱着しにくいんですね😭やっぱりワークマンとか本場のところがいいんですね🤣🙏探しに行ってみます!

• 7月14日
  • ⭐︎

⭐︎

膝下までのロングタイプですがラバーが硬いのと折り畳める柔らかいものと二足ありますが、ふくらはぎと足首がフィットするのでそこで詰まる感じがします😅
    workmanのは悪く言えば寸胴なので、ちょい履きには丁度良いです。

• 7月15日