※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

朝はパンをあげていたが、お米に変えたら食べない。好き嫌いが多くて難しい。

朝はパンをあげていたのですが、保育園で午前中グズることが多く腹持ちが悪いのかもしれないのでお米にしてみて下さいって言われたので何日かおにぎりを出しているのですが食べません😭
普段はお米大好きで夜はパクパク食べるのに朝おにぎり出すと嫌がります💦
なので少しだけ食べて結局パンをあげています😅
好き嫌いも多くて本当に難しい😵

コメント

太郎

うちは大好きなパンを食べなくなりました😱朝はパンが楽だったのに😂
ふりかけとかかけて味つけてみてもだめですか??

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    パン楽だからパンにしたいですよね😂
    毎朝お米ですか??
    うちは白米だけでもパクパク食べるほど好きなのに‥
    海苔巻いたりふりかけやおかかとかやったんですが朝は何故かだめなんです😂

    • 7月14日
  • 太郎

    太郎

    とりあえずパンを出して全然食べなかったらおにぎり作りますが、とにかくめんどくさいのでパンを食べてほしい…😂

    朝はパンがいいのですね💦
    他になに食べてるんですか?

    • 7月14日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    おにぎりめんどくさいですよね😂
    パンの他にはバナナとヨーグルトです😂

    • 7月14日
  • 太郎

    太郎

    そうなんですね😅難しいですね💦
    うちは朝から食べる子なんですが、ウインナーとかハンバーグとか食べてます😅

    • 7月15日
な

混ぜこみや焼きおにぎり、チャーハンとかはどうですか😊?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    焼きおにぎり!やってみます☺

    • 7月14日
ママ

小さいまんまるおにぎりを
5個くらい作って、
「おにぎりピカピカできたら
パンあるからね〜☺️」
とかでも食べないですかね👀?
そろそろそういった励ましで
頑張って食べられるように
なってくる頃ですよね✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    もう言葉わかってますもんね😊
    やってみます😊

    • 7月14日