※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
妊娠・出産

産後1ヶ月で57kgの体重になりました。妊娠前は156cmで51kgでMサイズ。同じ体型の方で購入されたサイズは64か70ですか?助言をお願いします。

シェイプマミーガードル について質問です!

もうすぐで産後1ヶ月になります。
店頭が近くにないので通販で購入考えているのですが、サイズで悩んでいます。

妊娠前→156cm 51kg 妊娠中→ 67kg でした。
今は体重が57kgまで落ちました。
妊娠前はMサイズです。太ももは細くないです😂

同じような体型の方でガードル購入された方は何サイズ購入されましたか??64か70で悩んでます、、

アドバイスお願いします🙇‍♂️!!!!!

コメント

少し体型が違うのですが、参考までに。

一人目のとき、産前にマタニティ用と一緒に、64を購入しました。(マタニティ用は試着して、お店の人に相談して買ってます。)
妊娠前156cm47kgでMサイズ、妊娠で最後55kgになり、産後1ヶ月で殆ど元に戻っていました。
それでも、最初はガードル辛かったです❗
私は、胃下垂の体型なのもあり、少しガードル系はきつく感じるのですが....💦

体型が同じくらいで、76スタートでした😅
2週間くらいの着用で履きやすくなり、70へサイズダウンしましたよ😊

がんちゃん

ちょうど今日採寸してもらい購入したのでコメントさせていただきます😁
産後1ヶ月半で身長157cm今の体重は54kgです。妊娠中は62kgでした。
私もサイズ的に64と70どちらも範囲に入ってるとのことで両方試着しました!
どちらもかなり履くのに苦労する程きついですが両方履けました😂お店の人曰く個人差はあるけどこれから体のサイズは少しずつ下がってくるのでそれを見越して64でもいいのかな?と言うことで私は64を買いましたよー!あとはウエストとヒップを測って検討されるのがよろしいかと✨参考までに☺️

🐰

みなさんありがとうございます🙇‍♂️
とても参考になります!!!