※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shino*mama
子育て・グッズ

エルゴ初心者ですが、インサート使用中のボトムクッション洗っても大丈夫でしょうか?しっかり乾くか心配です。

エルゴ初心者です!インサート使用しているのですが、ボトムクッションも洗って型崩れしたりは大丈夫でしょうか😭?しっかり乾くかも心配です💦

コメント

なぁちゃんまま

まだ、産まれてないんですが
エルゴのインサイトを先日メルカリでお譲りしてもらった際

本体は洗濯出来ますがボトムクッションは選択できないので、除菌加工だけクリーニング店でしてもらったと言われました😣

わたしも、エルゴ初心者ですしまだ子供が産まれてないので全くわからないんですが😣

• shino*mama

shino*mama

ありがとうございます🙇今のところリセッシュしているのですが、やはり蒸れるしうんちとかしたら洗わざるをえないかなーと💦

• 6月27日
  • なぁちゃんまま

なぁちゃんまま

わたしも、洗濯できないと聞いていたので、できないものかと思ってました😓

やはりお漏らしとかしちゃったらと考えると洗いたいですよね🌀

エルゴ本体が洗えるならクッションも洗えるんですかね😣

• 6月27日

shino*mama

コメント頂き、洗えるみたいですよ😆💓でも自然乾燥がいいみたいですね!

• 6月27日
  • なぁちゃんまま

なぁちゃんまま

洗えるんですね♪
    中古でお譲りして貰ったものなので、洗えるなら洗ってから使ってみたいと思います😣

除菌加工してもらっているのはわかってるんですけど、やはりムズムズしてしまって(笑)
    すいません、ありがとうございます♪(*¨*)♡

• 6月27日
ままこ◡̈*

全然型崩れしなかったですよ(^O^)
天気のいい日、1日で乾きました🌟
念のためすぐにしまわず、夜も部屋にぶら下げときましたが😁

すごく汗を吸ってそうだし、衛生面的にちゃんと洗った方がいいですね♡

shino*mama

ありがとうございます🙇
    安心しました😭✨!

• 6月27日
haaaachan

いとこにインサートをもらって、まさに今日洗いました( ¨̮ )天気が良かったのもあってすぐ乾きましたし型崩れも無かったですよ(*•̀ᴗ•́*) ̑̑

shino*mama

ありがとうございます🙇今日いい天気でしたものねー☀️!

• 6月27日