※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビービョルンのワンカイエアーを使っている方、おすすめですか?夏場に使う予定で、メッシュ素材や腰ベルトで負担が軽減されるのが魅力的。家事もできて子供にも注力できるかな。

ベビービョルンのワンカイエアー使ってる方どうですか??
首座り前から使えて両手があくのがほしくて購入を考えています!
おもに夏場の使用になると思うのでメッシュなのも良いし腰ベルトあるから負担も少ないのかなーと思うと、家事もできるし子供の相手もしてあげれるし良いのかなーと(><)

コメント

はじめてのママリ🔰

ワンカイエアー使ってます!付け方も簡単ですし、子供が歩くまではめちゃ使ってました!
今では子供が重くて肩に負担がかかるので、グズグズの時におんぶで使うぐらいです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そおなんですね!おんぶもしやすそうでそこも魅力的でした😍💓

    • 7月14日
ママ

ずっと愛用してます😍
着脱しやすいので買い替えの必要もありませんでしたよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そおなんですね!購入しようと思います❤️

    • 7月14日
  • ママ

    ママ

    丸洗いもできますしね😊
    ルカコの収納バッグ?も買いましたよ😊

    • 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなのがあるんですね🥺💡💡

    • 7月14日