※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

最近、娘が食事を嫌がり、ほとんど食べなくなりました。保育園では完食していたが、最近は白米やアンパンマンポテトしか食べなくなり、怒っても理由がわからずイライラしています。寝る前にはミルクを飲んでいます。

最近少食娘がまたご飯イヤイヤしてほとんど食べてくれなくなりました。

大好きな白米も80-10gぐらい出してその半分しか食べません。

おかずは芋の煮物や野菜スープは必ず数口手をつけてたのですが最近は一切食べません。

保育園で必ずお弁当を完食してきたので気にしてませんでしたが保育園でも好きな白米とアンパンマンポテトしか食べてこなくなりました。

なんでもいやいや怒ってもう何がしたいのか分からずイライラしてしまいます。

寝る前にミルク200は飲んでます。

コメント

ゆう

うちも食べなくなってきましたが、死ぬわけじゃないし、耐えられなくなったら食べるだろうし、気長にほっておくつもりです😂

• まま

まま

ご飯食べないからなのか毎日機嫌は最悪です。

もう頭抱えたくなります

• 7月14日
あさ

果物やチーズ、ヨーグルトとか食べますか?
うちは食べる時と食べないときの差が激しくて私がついていけないんですが😅食べない時でもバナナは食べるので必ず買って家に常備してます。

機嫌悪いのは困りますね😭
害の少なそうな素朴なお煎餅とかはどうですか?とりあえず腹の足しになりそうなやつ。

• まま

まま

バナナは食べますがヨーグルトは食べません😂😂
    チーズはアレルギーです😂😂

最近みんな好きとみたウインナーあげましたが味がこすぎるのかひと噛みして捨てられました😂😂

食べる時は本当に綺麗に完食してくれるのですが本当にまれです

• 7月14日