※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
ココロ・悩み

産後ダイエットでジム通いを考えています。パートを始めるため、ワーママの方の通い方を知りたいです。例えば、市の体育館や24時間空いているジムを利用している方、教えてください。

産後ダイエットについてです!!
ジムに通われてる方居ますか?🌷 どのように時間を作って通われてるか教えて欲しいです!!
パートを始める予定なので特にワーママの方のご意見をお聞きしたいです♪

例えば 市の体育館にパートがお休みの時行ってます や 夜寝かしつけした後24時間空いてるジムに通ってます など…

コメント

私が通っているジムはパーソナルジムで予約制のため、仕事の平日休みに娘を保育園に預けている間に行ってます!
保育園自体がお休みの日でもママさんの休息のためにどうぞ〜というスタンスなので、ありがたく預けさせていただいております🙇‍♀️✨

土日も、旦那に見てもらい1時間だけちょこっと行く日もあります!
24時間のジムに夜行くことも考えましたが私の性格上家事育児仕事で疲れて怠けてしまい行かないなと思い、パーソナルにしました🤣