※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆの
産婦人科・小児科

愛育レディースクリニックでの無痛分娩についての体験談を聞きたいです。初めての出産で不安です😭

船橋市にある愛育レディースクリニックに通われてる方、出産された方どうでしたか?
無痛分娩で考えてるのですが…
初めての出産で色々不安なのでお話聞かせてください😭

コメント

ちゃむちゃむ

そこで産みました✌️
ご飯やおやつがとってもおいしかったです🥰
私は普通分娩予定が急遽帝王切開になってしまったので無痛分娩は余りわからなくすみません😢
確か通ってた当時、無痛分娩始まりましたみたいなポスター貼ってありました😀

お部屋も綺麗ですし、看護婦さん達も基本は優しかったです!1人だけおばちゃんの看護婦さんが強めだったので苦手でしたが、それ以外の方は出産時手を握って励ましてくれたり、産後きついと思った時など話をよく聞いてくれましたよ。

• ゆの

ゆの

詳しくありがとうございます😊💕
    参考にさせていただきます✨

• 7月15日
はじめてのママ

今愛育レディースクリニックに通ってます☺️
私も無痛分娩希望です!
無痛分娩の説明会があるみたいですね👶
まだ愛育さんで分娩はした事ないですが先生も優しい方で今のところ不満なく通わせてもらってます😌😌

• ゆの

ゆの

ありがとうございます😊

• 7月17日

過去記事にすみません。
今年2月に愛育で無痛分娩で出産しました^_^
1人目は違う病院で完全無痛で全く痛くなかったですが、愛育は緩和的な感じらしく少し和らげる程度だと思うよーと助産師さんに言われ、結局痛すぎて絶叫して泣きながらうみました😂💦

• ゆの

ゆの

完全無痛じゃないんですね😭
    何のための無痛分娩なんだ…ってちょっと思ってしまいました😓笑

• 7月26日

退会ユーザー

私も完全無痛なのかと思いました😅促進剤打ってるから余計に痛いし、、で😂
    1人目が他で完全無痛だったからか今回も期待してたのもあって余計痛かったのかもですが笑
    麻酔私の場合陰部〜足にしかかからなくて、足感覚なくていきみにくいけどお腹激痛でもう大変でした。笑
    こんなんだったら自然分娩と変わらないじゃん〜お金もったいない〜😭と思いました😭

• 7月26日
  • ゆの

ゆの

高いお金払ってるのにそれは最悪ですね😭 ちゃんと調べないとそういう無痛分娩もあるってことですよね😣 他の病院で考えてみます!ありがとうございます💓

• 7月27日