※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおこ
妊娠・出産

札幌市のおおこうち産婦人科で初出産予定。悪阻が落ち着いたら体重管理が厳しいか心配。医師から「体重管理しっかりね」とアドバイス。悪阻で体重増加中。

札幌市のおおこうち産婦人科で分娩予定です。
ここで出産するのは初めてなんですが、体重管理は厳しいですか?😅
今日は、「悪阻が落ち着いたら体重管理しっかりね」と言われました😂
食べ悪阻なので、体重しっかり増えてました…。

コメント

てんまま

私じゃないんですけど、友人が出産していましたが、がっつり体重オーバーしていましたよ\(^^)/
先生は優しいけどご飯が美味しくないらしいですね…😂
出産する病院悩みます。まだ妊娠していないけど…

• りおこ

りおこ

ごはん美味しくないんですかー!!😂
    それはショックです😭😭
    私は1人目は福住産婦人科で産みました👶
    部屋は全部個室だし、食事もまぁまぁ美味しかったですよー😊

• 7月14日
  • てんまま

てんまま

他の方がご飯美味しいっておっしゃってますね…!!友人は四年近く前の出産だったので…
    ごめんなさい!!
    先生優しくてご飯美味しければ最高ですね❤️

• 7月14日
yp®

体重そこまで厳しくないと思います💦前回も今回もわたしの場合は増えてますが、何も言われないです
ご飯は美味しかったですよ!今は変わったのかな😅毎回ご飯楽しみでした♥️

• りおこ

りおこ

体重増えない方が無理な話で…😂
    1人目の時、安定期になったら体重がドカンと増えたので、今回もそれが恐怖です😱
    ごはん美味しかったんですね💕良かったー😅

• 7月14日
はじめてのママリ🔰

何も言われないのをいいことに20キロ増えまして😅
一番最後の検診で、増えすぎたねって言われました😂
全然厳しくないです😅
が、20キロ太って10キロしか戻らず、今となればスパルタの方よかったです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ。
    ご飯美味しかったですよ💡
    おやつも出るし😁

• 7月14日
  • りおこ

りおこ

私は1人目の時は違う病院でしたが、10キロ増で、それでも臨月頃にはこれ以上増えないで!とキツく言われましたー😂
    産婦人科のごはんは病院食というより普通のご飯ですよね😋
    おやつ楽しみです!笑

• 7月14日

体重管理ゆるゆるでした!何キロ太ったんだろう。。というくらい。。笑

ご飯、私もyp®︎さんなはじめてのママリ🔰さんが言うように美味しかったです!お祝い膳も美味しかったですー!今回は総合病院なので。。おおこうちさんのご飯と比較しちゃいます😭
おおこうち先生も好きだったし、何よりエコー写真が上手!
看護師さん、助産師さん、良い方ですしね😊

• りおこ

りおこ

ゆるゆるなのも、後で減量で大変な思いしそうですね😂
    総合病院の方がごはん微妙なんですか??🤔
    あ、もうすぐ出産なんですね!
    頑張ってください…!!🥰

• 7月14日

退会ユーザー

吐き悪阻で血圧低くて、結局10キロ近く痩せてしまい、そこからスタートしたら20キロ増。。元の体重からだと10キロ増。。😓産んだあとも5キロくらいしか痩せず。。残りの5キロも骨盤矯正でなんとか元あるパンツが履けるようになったもののあと2キロくらいってとこで妊娠してしまい💦
    自分で管理してればまだそこまで太らなかっただろうなー。。って感じです😅

今双子出産の為、おおこうちさんから大学病院へ転院しました。ご飯。。本当病院食って感じです😅
    その代わり、体重はおやつ食べても太らないし、体重管理も厳しくされてましたー😂でも。。美味しくないです😔
    ありがとうございます!がんばります🥰
    りおままさんも悪阻落ち着くと良いですね!

• 7月15日