※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後の夫婦生活についてです。産後1ヶ月半が経ったので旦那をセックスに…

産後の夫婦生活についてです。

産後1ヶ月半が経ったので旦那をセックスに誘ってみました。旦那からは以前から何度か断れていましたが、ようやくやってみる気になってくれましたが、途中で旦那の元気がなくなってしまい最後までできませんでした。
あそこを触った感じが出産前と変わって、怖くて立たない。と言われました…涙
コロナの影響で立ち会い出産はできませんでしたが、産後に面会に来てくれたときに、お産の様子を伝えたら血の気が引いて気持ち悪くなったみたいです。会陰切開を想像しただけで無理になったみたいです。また吸引分娩になったので膣の中もかなり傷ついたみたいで、結構縫ってもらいましたが、それもショックだったみたいです。
妊娠中も何かあったら怖いということで、一回もできませんでした。私が我慢できなくて触ってもらったことはありましたが、旦那は心配な気持ちが強くて勃起すらしませんでしたので、産後のセックスもできないのではと思っていましたが案の定…

繊細な旦那で可愛らしいけど、このままレスになるのは辛いな〜。体型も元に戻したし、子育てしながらもおしゃれしたり化粧したり、女の子として見てもらえるように色々頑張ってるのに、旦那の気持ちは変えられないし、悔しい〜。
同じような繊細な旦那さんいる方いたら、どうやって産後のセックスをしたのか教えて欲しいです。希望をください!笑

コメント

あやママ

うちも心配症な夫です😅
体を気遣ってくれるのはありがたいんですけどね…

なので、もう大丈夫!私は元気💪アピールをめちゃくちゃしました(笑)
恥ずかしい話ですが、夫婦生活のことで何度か喧嘩したこともありました😅
最終的にうちの場合は、私が大丈夫って言ってるんだから大丈夫!で押し切りましたが…

もしかすると、marnさんの旦那さんの中での出産の怖さや想像が膨らみすぎているかもしれないので、まずは話し合ってみてゆっくり誤解を解いていってはどうでしょう?💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    私も久々で緊張してたのですが、完全に拒否されるよりは少しでもスキンシップしてもらえてめっちゃハッピーになったので、旦那と話をして怖くないと思ってもらえるのを待ちます!

• 7月14日
ママ

うちは前の旦那とはレスになってしまって本当に傷付いたので、今の旦那にはなにがあってもそこだけは無くさないで欲しいと伝えてから結婚しました💦
出産後も、2ヶ月くらいで仲良しを開始しました✨
お互いに怖いと言いつつスタート。いろいろと丁寧に慎重にしてくれました❗️

丁寧にコミュニケーションをとって、途中でダメになったら今日はここまで愛し合えて嬉しかった❤️またしようね
って事を伝えてまたリベンジしてを繰り返してみてください✨
繰り返しこんなに愛してくれてるからもう痛くないし、一つに慣れることが嬉しいと伝えていきましょう❗️
きっとまた大丈夫になります❗️
旦那さんも失敗するたびにだんだん気持ちが沈んでしまうと思うので愛してくれてありがとうって伝え続ける事が大切です❤️

そこまで心配してくれるなんてとても愛されていますね❗️
大切だからこそきっとそうなってしまうんでしょう✨
とてもいい夫婦だと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レスって本当に傷つきますよね😭性欲がすごく強い訳ではないですが、ないのは女としてどうなのかなって自信なくします😭この前少しその気になってくれた時は幸せだったので、途中でダメになっても少しずつですね!!
    がんばります!ありがとうございます!

• 7月14日