※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

産後1か月で2回中出ししましたが、妊娠する可能性はありますか?生理か悪露か分からない状況で、次回からはゴムを使用する予定です。産後すぐに妊娠することはありますか?

産後1か月になる1週間前に旦那と2回セックスしました。
中に2回出したんですけど妊娠しますか??
やる前までは悪露の黄色いのが出ていて量も少なかって、でもセックスした次の日に生理の終わりかけ?の茶色い血が出ています。生理か悪露かわ分からないです😓
次からはちゃんとゴムをつけようと思っています。
産後すぐ妊娠ってしますか?

コメント

あかぽん

産後すぐ妊娠するって
聞いたことありますが
どうなんですかね🤔💡

• あかぽん

あかぽん

生理が来てれば
    妊娠すると思いますよ〜

• 7月13日
  • りんご

りんご

コメントありがとうございます。
    生理か悪露の見分けがつかなくて😓
    生理だったら一日目から量多いし、でも生理よりわ多くなかったので😰

• 7月13日
つぉしくん5さい

産後って妊娠しやすいって聞きます。
もし妊娠してたら年子になりますね。

はなまる

産後は妊娠しやすいって聞きますねぇ🥺
中に二回出してるとちょっと心配ですけど、もし妊娠したら3人年子ですね😬

べりー*

産後すぐは妊娠しやすいそうですよ〜💡私が産んだ産院は退院前に助産師さんから産後は特に気をつけてね!と念押しがありましよ😣

• りんご

りんご

2人目ができた時、産後3ヶ月か4ヶ月の時だったので今回わどうなのかなって心配になります😓

• 7月13日
  • べりー*

べりー*

私の先輩が同じ感じで、産後だから生理きてないと思っていたら妊娠していて気づくの結構遅かったです💦避妊しなかった以上できてるかもと思っていたほうがいいと思います!

• 7月13日
  • りんご

りんご

気をつけた方がいいですね😓

• 7月13日
りんご

ちゃんと避妊しなきゃそうなりますよね😓

あーママ

産後は妊娠しやすい分、流産もしやすいと産院で言われました🥺💦
それに生理が来てなくても妊娠する場合もある〜と聞いたことありますよ💦
私は産後の生理が3回、周期が狂うことなくちゃんと来たらもう妊娠していいですよ〜のサインだから望まないのであればしっかりと避妊すること。と言われています!

私はもう産後の生理を3回迎えているので旦那との仲良しはかなり避妊に気を使ってます😂

• りんご

りんご

やっぱり避妊大事ですよね😰😰

• 7月13日
はゆ♡♡

産後は授乳とかホルモンの関係で生理止まったりしますが
排卵はあるから妊娠することもあるから気をつけてとは産院で言われました💦
悪露出てる時だと
どっちか分からないですよね💦
不安でしたらもう少し経ってから検査薬で調べることをオススメします!

• りんご

りんご

そうなんですどっちか分からないんですよ😭でも悪露が終わる時の色だったのでちょっと怖いです😭

時間がたったら検査薬してみます、、

• 7月13日
❥姫ママ❥

生理なくても排卵はしてるみたいなので可能性はあると思います^^*