※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ツッキー
その他の疑問

尾てい骨と腰痛が気になってます😭ここ最近、椅子に座って立つ時に尾てい…

尾てい骨と腰痛が気になってます😭

ここ最近、椅子に座って立つ時に尾てい骨が痛いです💦
すぐに痛みは引きます。

息子ちゃんのオムツ替えはベビーベッドではなく、
マットレスに寝かしてしているので、
前屈みになります。
息子ちゃんを寝転ばせて、手足を持って一緒に遊んだりするので、その時も前屈みになります。

別の用事で息子ちゃんから離れる時に立ち上がると腰がすごく痛いです😭
これも、痛みはすぐ引きます。
でも、腰の方は前屈みになるとすぐ痛みます💦


骨盤矯正などすれば少しはマシになりますかね?

コメント

りんご

私も痛いです😰
赤ちゃんお世話って何するにも前かがみになってしまうので腰がもたないです😰
なので接骨院行こうか迷っています!