※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アルマジロ
お出かけ

みなさんなら行きますか?義母の誘いで、9月の1週目に横浜→軽井沢へ1泊…

みなさんなら行きますか??

義母の誘いで、9月の1週目に横浜→軽井沢へ1泊旅行します!
元々のんびりと避暑地を満喫するためなので、ほぼホテルに引きこもる予定で、時間に余裕があればアウトレットあたりでも見ようか〜と話してる程度でした。
どうしてもそれぞれの仕事の都合で2日間の連休は年内はこの日程でしかとれなく😭
でも東京の第二波のいまの状況を考えたらまだまだ旅行や県跨ぎの移動はナンセンスでしょうか??

コメント

ママリ

行かないです💦
都内ですが、
幼稚園、公園、スーパー、動物園とチャリ10分圏内しか行ってないので旅行も全く考えられません💦

• アルマジロ

アルマジロ

回答ありがとうございます😊
    都内の動物園は行かれたんですね💦
    旅行というより、避暑目的なので基本は出歩かず、元々も家→ホテル→家の予定でしたが少し考えなおします!

• 7月13日
ちゅた

今年中の旅行は怖いので私なら行かないですね💦

まだまだ県またいでの移動は考えれません😱

• アルマジロ

アルマジロ

県跨ぐし、3時間くらいかかるので移動にも疲れそうだしやめようかなーと思い始めました🤣

• 7月13日
ラテ

主様が友達だとして、その話を聞いても特に『え…』とかは思いませんが、今はどこで感染するかわからないので、感染したら自己責任✋とは思います😖
あとその友達とはしばらく会わないです😖

• アルマジロ

アルマジロ

• 7月13日
ゆっちゃん

私も行けません。
自分が感染してないと言いきれないので、、
ましてや県をまたいでの移動なんて絶対無理です💦

とまと

東京以外は県またぎの移動を控えて、というわけではないので、
行っても大丈夫ともダメとも言えないかなと思います!

行くのなら
人との接触を避けて感染対策して気をつけて、行くのかなと思います。
ビュッフェは危険だからホテルに篭るんでもそこは気をつけた方がよいのかなと思います。
お風呂も部屋のシャワーかなと。