※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひので
妊活

人工授精後11日目にドゥテストで妊娠検査。最初は陰性だったが、15分後に薄い線が。この結果は信頼できるか、まだ希望はあるか。

7月3日に人工授精をし、今日で11日目。
気になってドゥテストで妊娠検査してみました。
すぐは残念ながら真っ白でした…
15分ほど経ってもう一度見るとうっすら線が。
これはあまりあてになりませんか?
この状況でまだ希望はありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私もうっすら出て蒸発線かもと思って次の日にもう一度やったら濃くなりましたよ🥰多分ですが、あてになると思います!!👌

• ひので

ひので

ありがとうございます。
    結構みなさん、毎日検査薬使って変化を見られている方多いですね。私も明日やってみます。

• 7月13日
はじめてのママリ🔰

私も生理予定日にやったら真っ白で時間経ってから見てみると細い線が入っていてでもこれは時間内に出てないからダメか…と思ったんですが日にちが経つにつれどんどん濃くなりましたよ^_^
そして無事出産しました!!

• ひので

ひので

ほぇ〜💗期待できるかもしれませんね!でも期待してがっくりは辛いので、わざと諦めモードでいときます!笑 ありがとうございます😊

• 7月13日
てんまま

15分なら期待しても良さそうです!やった直後もじーーーっくり見たら薄く出ていたのかもしれません❤️期待してもいいと思います♪

• ひので

ひので

今朝もう一度したら真っ白でしたぁ😭

• 7月14日
  • てんまま

てんまま

がーーーーん😱😱😱😱

• 7月14日