※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
妊活

フーナーテストで排卵前後に一度だけタイミングを取ったけど、その一回で妊娠された方いますか?可能性は低いけど、期待しています。

フーナーテストのため今週期は排卵前後に一度しかタイミングを取れなかったのですが、排卵前後一度の行為で妊娠された方いらっしゃいますか?🥺
可能性は低いと思うのですが、タイミングは良かったと言われたので期待したくて…
いらっしゃったら聞かせてください😭💓

コメント

あやな

一回ではなく二回ですが😃
フーナーテスト前日の夜か当日の夜で妊娠しました!
ただフーナーテストでは、精子ゼロ。死骸さえもない。本当にタイミングとった?と聞かれました💦
午前中に検査して排卵直後だと思うから今日一応タイミングとってみてと言われて日付変わってからですがタイミングとりました!
結果妊娠できました!

• めい

めい

そうなんですね!羨ましいです…私もフーナーテスト後念のためタイミング取るべきでした😭妊娠してたらいいなぁ。ご回答ありがとうございます😊

• 7月13日
  • あやな

あやな

フーナーテストから妊娠が分かるまでの間に精子検査をしたんですが、あまり結果が良くなく自然妊娠は難しいかもと言われて諦めてたのでビックリでした😂
    妊娠してたらいいですね✨

• 7月13日